人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

残り1日

B・ディランのノーベル賞受賞はびっくりしました!
でも歌詞が「詩」となり、そして「文学」として高く評価されたことは素晴らしいですよね。
私は世代的にB・スプリングスティーンの方からより強い影響を受けましたが、
改めてディランの言葉をじっくり味わってみたいと思いました。
これをきっかけに彼の作品を卒論に取り上げる方がいらっしゃるかもしれませんね。

さて、科目試験まであと1日…
昨夜はテキストを広げたまま突っ伏して寝てしまいました(泣)
毎回直前になると「あと1週間あったらなぁ」と後悔します。
(あったらあったで自分を甘やかしてしまうのは目に見えているのですが)
とりあえず、今日はひと通り見直しをして早く寝るようにします。
朝晩と昼間の気温差で体調を崩されている方もたくさんいらっしゃるようですし、
私も万全というわけではないので、今晩はしっかり睡眠をとらねば!
あ、昨夜もしっかり寝たんだ…(汗)



by eminba67mt | 2016-10-14 07:38 | 科目試験