人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

レポ完成:日本外交史Ⅰ

昨夜のサウジアラビア戦!
今年一番重要な代表戦だったせいでしょうか、なぜか私は始まる前からキンチョーしてました(笑)
相手に与えた1点は残念でしたが、総じてとても良い試合でした。
特に原口、清武、大迫は良かった!もう代表も世代交代なのかな。
本田も香川もコンスタントに試合に出られるチームに移籍出来たらいいのに、なーんてつい思ってしまいます。

さて、日本外交史Ⅰのレポートを仕上げました。
結局、字数は予定よりかなりオーバーしてしまいました(汗)
でも歴史的出来事の繋がりを考えると、どれを取り上げてどれを外すか悩みます。
それによって全体的に俯瞰し過ぎた内容になってしまったような気もしますが、
まずはこれで提出してみることにします。



by eminba67mt | 2016-11-16 17:19 | 日本外交史Ⅰ