人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

地震と週スク結果

朝、週スクの結果が出ていることを教えてくれた学友に
Lineでメッセージを送ろうとした途端、スマホからイヤな音が鳴りました。
そしてゆっくりとした揺れから激しい揺れに!
私の住む街は震度4でしたが、実際にはもう少し強く感じました。
今も弱い余震があります。
なんか…イヤですね。
東日本大震災の時も本震の2日前にM7.3の地震があったとか(今朝はM7.4)
これ以上大きくならないことを祈ります。

さて、週末スク(英語W)の結果がやっと出ました!
単位が頂けましたので、これで取るべき英語の単位は整いました。
英語Ⅲは…気が向いたら受けます(笑)

by eminba67mt | 2016-11-22 11:38 | 週末スクーリング