人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

レポ提出:法哲学

法哲学のレポを提出しました。
2週間近く前に書き終わっていましたが、
例のごとく暫くそのまま置いて
改めて読み直し、少し手直しして仕上げました。
レポの課題は選択なので、
既に書いた政治哲学の課題とやや重複する内容を選びました。

実をいうと…哲学系や思想系科目は苦手だと勝手に思い込んで
当初履修する予定はありませんでした。
しかし私が選んだテーマで卒論を執筆するならば
やはりこれらの科目を学ばずしては
参考文献をいくら読んでも心から理解がすることができないのです。

実際取り組んでみると思ったより苦手アレルギーは出ませんでした(汗)
でもまだ恐る恐る感があります。
試験は苦労すると思いますが、時間をかけて頑張ります。

by eminba67mt | 2017-02-26 07:59 | 法哲学