人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

成績通知とEスク

昨日、科目試験の成績通知が郵送されてきました。
既に結果を知らされている身としては「今さら」感と「傷口に塩」感ひしひしです。
2科目しか受けなかったので、SとDが縦にちょこんと並んでいるのはなかなかシュール。
S取ったらご褒美!とかあるとテンション上がるんですけど…(えっ)
もれなくプラス1単位プレゼントとか…(ええっ)
しかし、いくら封筒を覗いても単位のハッピークーポン券は同封されていませんでした(泣)

さ!気持ちを切り替えて7月の試験頑張りましょう!
Eスクは昨日すべて視聴し終えました。
毎回とても興味深い内容で面白かったです。
これから2回目のレポに取り組みます。
私の中ではテーマが決まったのでなんとか上手く書けるといいな。


by eminba67mt | 2017-05-21 09:18 | 科目試験