人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

レポ提出:会計学(J)

夏スク3期も折り返しですね~
今日も相変わらず暑いけど、受講されている皆さま、あと少しです。
頑張ってください!

さて、私の方は10月の卒論指導の前に、
10月の科目試験で日本外交史(Ⅰ)のリベンジをしなければなりません。
でもせっかくお金と時間をかけて三田まで行くし、
1科目だけの受験ではもったいないかな…なんて考えて、
もう1科目だけ受験することにしました。
現時点では7月の科目試験の結果がまだ出ていませんが
卒論指導もありますので、10月は2科目で止めておきます。

空いているE群は会計学か都市社会学にするか悩んだ結果、
会計学を選びました。
だって...3単位なんだもん(えっ)
ま、1つでも単位はね、多い方がね、なにかとね…
そこでレポを作成し、本日提出しました。

また今晩から卒論に戻ります。
相変わらず読書のスピードが遅く、
読まなくちゃいけない本や論文はどんどん溜まっていく一方です(泣)








by eminba67mt | 2017-08-24 15:44 | 会計学(J)