人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

新しい年を迎えて

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さま、三が日はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は初詣と買い物で外出した以外は家でまったりとしておりました。
あとは...1年振りに弟に会いました。
超インドアだった彼が
突然山登りに魅せられ、
すっかりアウトドア人間に様変わりしていました。
うーむ...何が彼を山に向かわせたのでしょうか。
本人は特に理由はない、と申しておりましたが…
中年危機(ミッドライフクライシス)からの脱却かな…(汗)
ま、登山のおかげで体重が7キロ落ちたということなので、
健康的になったのは良いことですよね。
私もダイエットに励もう!(年中行事)

さて、肝心のお勉強の方ですが、
今年の目標はなんといっても卒論です。
きちんと仕上げて提出できるように頑張ります。
しかし、その前にまずは今月の科目試験。
なんとか合格して単位を充足させなければっ!








by eminba67mt | 2018-01-04 15:31 | えみんば考