人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

科目試験を振り返って

1月の科目試験が終了しました。
受験された皆さま、お疲れさまでした。

私は今回、日曜日に2科目参戦してきました
早速振り返ってみます。

C群…政治思想史
私にとっては「えーっ!そこから?」という箇所からの出題でした。
その思想家の王道なところはしっかり把握していたのですが…
うむ。残念...次、頑張ります。

A群…ヨーロッパ中世政治思想
こちらについては一応ノートにまとめていたので、
内容を思い出しながらとりあえず書きました。
でもこの科目、前回も合格できるかも!と期待していたら落ちてしまったので、
私にとっては油断禁物科目なのです。

...というわけで、
今回はどちらのテキストも、しまうことなく再び本棚に戻しました。
いったい私の科目試験はいつ終わるのでしょうか…(ため息)


とにかく結果が出るまでは気持ちを切り替えて、次にやるべきことに集中します。
まずは卒論指導調査票3回目の作成です。
昨年は意中の先生に思いを届けるため、バレンタインデーの日に提出しました♡
でも今年のバレンタインデーは仏滅なんですよね(えっ)
ま、3回目でもありますので早目の提出を目指します。




by eminba67mt | 2018-01-22 11:49 | 科目試験