人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

夏スク許可

昨日kccをチェックしたら希望した夏スク科目の受講が許可となっていました。


先生の講義を受けられる!
なんて贅沢な6日間!うはっ!
すごく楽しみです~(^^)

しかし一方で、恥ずかしい成績は取れません。
...というか取りたくないです…ちるどれんとしては。
いつも以上に(ん?)、一生懸命勉強しよう!


卒論の方はちょっとスピードを上げています。
実は資料としてぜひ読んでおきたい内容の本が新刊で出ていることがわかりまして、
上下巻あってぶ厚いのですがぜひ目を通しておきたいのです。
でもこうやって後からどんどん興味深い資料が出て来ると、
いつまでたっても終わらないですね…(汗)

by eminba67mt | 2018-06-22 07:28 | 夏スク