卒論指導日は決まったけど…

いよいよ今日から週スクが始まりましたね。
来週からは夜スクも始まりますし、
72期もみじ組合格者の皆さんの声も、じきに聞こえてくることと思います。

私の卒論指導日も決定しました~
今回は先生のご都合により、11月となりました。
...となると
指導の際に、部分的であっても書き直しなんぞ命じられたら、
締め切りまでに時間があまりない状況となります(泣)
まあ、それを避けるためにも、
なるべく早く先生に完成版を送付したいところですが…


論文自体は既に書き終えています。
でも読み返すと、なーーんか物足りないんですよ。
かといって、付け加えようとすると、
いかにも取って付けたような感じになってしまいます。

はぁ~ 今さらながら自分の文章力のなさに愕然としますねぇ~
悩ましい!悩ましいよ、卒論!









[PR]
Commented by goofy at 2018-09-23 16:33 x
えみんばさん、まずはお疲れさまでした。
指導までが落ち着かないでしょうね~
でも、学生生活も残りわずかなので、楽しんでくださいね。
68の皆さんは優秀なので、ほんとにすごいな~と思います。卒業率がすごく高くなりそう。私も頑張ります~^^;
Commented by eminba67mt at 2018-09-24 07:25
goofyさま
次の指導で最後にしたいので、ここが頑張りどころなのですが、なかなか思い通りに書けなくて難しいです(^^;)

はい、私も同期の皆さんからいつもたくさんの刺激を頂いて、本当に出会えて良かったなーと思っています。
お互い、これからも楽しんで学んでいきましょうね~
by eminba67mt | 2018-09-22 17:53 | 卒業論文 | Comments(2)