人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

卒論提出しました

今朝、郵送にて卒業論文を提出いたしました。

添付する書類に漏れがないか、
何度も確認したので大丈夫だとは思うのですが、
何かやらかしている気もします。
ま、とりあえずはこれで一区切りです。

もちろん来年の卒試に合格しなければ卒業できませんので、
これから試験までは今までの資料を全部読み直して、
悔いのないように試験に臨みたいと思います。



それから、卒論完成祝いとして
慶應通信に入学して以来、ずっと我慢していた海外ドラマ鑑賞を解禁しましたっ!
これは自分へのご褒美。

また、英語の勉強も本格的に再開しました。
試験嫌いなので英検もTOEICもずっと避けてきましたが、
慶應通信のおかげで試験の雰囲気にもだいぶ慣れてきたので、
卒業が叶ったら、何かに挑戦したいと考えています。



by eminba67mt | 2018-11-21 17:24 | 卒業論文