人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

卒業試験とレディー・ガガ

大型寒波の到来により、今夜からさらに厳しい寒さが訪れるようですね。
暮れの慌ただしさから体調を崩されている方もいらっしゃると思います。
どうかご自愛くださいませ。


さて!最近の私は...と言いますと、

先週、大学から卒試の日程に関する通知が届きました。
卒論提出以来、ボーっと生きてきた私にとって、
なにやら突然たたき起こされたような感じであります…(汗)
とりあえず、具体的な試験対策は年が明けたら考えることにして、
今のところはテーマに関する本や資料を再読したりしています。



また昨日はレディースデーでしたので、映画『アリー/スター誕生』を観にいってきました。
とても良かったですよ~
普段から奇抜なメイクと衣装でお馴染みのレディー・ガガでありますが、
映画の中ではステージのシーン以外ほぼ”すっぴん”です。
しかも彼女は歌手として売れる前にNYのアクターズスタジオで
きちんと演技の勉強もしていますので、お芝居もとても上手でした。

この映画、もう一人の主演であるブラッドリー・クーパーが自ら監督もしています。
当初はクリント・イーストウッドがメガホンを取り、アリー役もビヨンセだったとか…
でも結局ブラッドリーが監督をすることになり、
ガガの歌に感銘を受けた彼が主役を彼女に替えて、この度の映画が出来上がったそうなのです。
音楽の経験が全くなかったブラッドリーの素晴らしい歌とギターの演奏も見ものですよ~
お勉強の合間の息抜きにぜひおススメいたします!















by eminba67mt | 2018-12-27 15:47 | 卒業論文