人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

卒業式に出席しました!その1

昨日、パシフィコ横浜にて卒業式・学位授与式が行われました。

私は一昨日の夕方に横浜入りしまして、
学友の皆さまとお食事会&大観覧車「コスモクロック」を楽しんできました。
実は私、高所恐怖症なんですよね...
あまりに久しぶりなのとその場の楽しさですっかり忘れていましたよ。乗るまで...(大汗)
観覧車の中では私一人だけ固まっていましたが、
まあ、これも良い思い出になることでしょう~


その後はみなとみらいの超高層ホテルに宿泊しました。
こちらはいくら高くても大丈夫 (笑)
(だって...突然床が抜けることはないでしょ?ま、それは観覧車でもないですけど…)
せっかくの卒業式前夜ですからね、ちょいとフンパツしました。


そして、翌朝はアップグレードされた広いお部屋に後ろ髪をひかれつつ、
袴の着付けのため7時前にチェックアウト。
着付け会場に入る時って勇気要ります。
スタッフの方が一瞬「本人」か「父兄」か、戸惑う姿が想像できますので…
でも受付で偶然、学友Mさんとお会いできてホッとしました♡
予定より早めに行ってよかった~!
二人なら堂々と待ち合わせ場所まで歩いて行ける!



そのようなわけで着付けを終えて他の学友たちとの待ち合わせ場所へ行き、
その場で何枚か写真を撮った後、いよいよ卒業式会場に向かいました。

続きます...





by eminba67mt | 2019-03-26 21:12 | 学校行事